雪がちらちら

五月山へ出かけてみました。
山頂付近からのながめ。
e0153367_12532029.jpg

五月山公園には無料で入れるちっこい動物園があります。
e0153367_12534691.jpg

アルパカとかエミューとか。
ワラビーもおります。
e0153367_12544100.jpg

ウォンバットは網の向うで上手く撮れない。
e0153367_12543524.jpg

うさぎやモルモットに触れるコーナーは
入ったとたんに時間切れで触れず(笑)。
e0153367_12544719.jpg

三毛の生き物好きだなあ。

休憩室でタコ焼き。
e0153367_12551695.jpg

栄町の商店街をうろうろしてみるも
ここぞというご飯処見つけられず、結局地元でパスタ。
e0153367_12553923.jpg

母が外出中なので
今日の夕食は父と一緒に外食。
「キングギドラだ」とけんちゃんが写真撮ってと(笑)。
白魚の天ぷらなんですけど。
e0153367_12555358.jpg

けんちゃんは明日、帰ります。
母がお菓子とかマーマレードとか
持って帰ってとやいのやいの(笑)。
[PR]
by tote-note | 2011-03-26 23:43 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30