人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服部・中崎町散策

ランチ、どこに行く?と考えて
服部に行ってみたいとけんちゃんが。
ネパール料理のお店でランチを。
ランチはお手頃。
服部・中崎町散策_e0153367_13255167.jpg

一応象らしい。爪楊枝が入ってました。
服部・中崎町散策_e0153367_13251663.jpg

隣の席では奥様方が
「電力についてのチェーンメール」の話をしておられ。

それから電車に乗って、どこへ行く?と
また考えて、前にけんちゃんが一人で行って
気にいったという中崎町に行くことに。
服部・中崎町散策_e0153367_1326951.jpg

服部・中崎町散策_e0153367_13303937.jpg

お食事中の猫発見。
服部・中崎町散策_e0153367_13291112.jpg

雑貨屋さんやブティックなど
お店がぽつぽつ増えてました。
服部・中崎町散策_e0153367_13301332.jpg

駄菓子屋さんでちょっとお買いもの。
買ったものを入れるビニールの手提げ袋、
「うさぎのとくまのとどっちがいい?」って
お店の人が、けんちゃんに聞いてくれて(笑)、
うさぎのを(袋に目はながかいてあって、持ち手が耳のように見える)。
服部・中崎町散策_e0153367_1327473.jpg

通りがかりのアパート(?)の屋根の上に猫発見。
服部・中崎町散策_e0153367_13262837.jpg

一匹だと思ってたら左に二匹。
服部・中崎町散策_e0153367_13264474.jpg


さらに歩いて天五の商店街。
喫茶店でひとやすみしてから家に帰り晩ごはん。
母が炊いてくれた豆ごはんをメインに(笑)。
三色団子をお土産に。
by tote-note | 2011-03-22 23:18 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31