人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさいまし

けんちゃんの出張のお土産です。
おかえりなさいまし_e0153367_16212573.jpg

烏龍茶とジャスミン茶は固形になっていて
一個でどのくらいお茶ができるのか、
わからないので、後日実験します(笑)。
おかえりなさいまし_e0153367_16235439.jpg

少数民俗衣装?
このお二人が特にお気に入りです。
おかえりなさいまし_e0153367_16244928.jpg

左の人はちょっと日本髪っぽい。
名前入りのきらきらしたストラップも頂きました。
(名前入りゆえにここには載せないです。笑)。

怪しい日本語(笑)。
おかえりなさいまし_e0153367_1625313.jpg

ドリアン(?)味なのか
そもそもどんな形のものが入ってるのか不明(笑。たぶんクッキー)。

けんちゃんは、風邪ひきで出張に行って
風邪が悪化して帰ってきました。
咳がげほげほとひどくてつらそうです。
早く体調よくなりますように。
お疲れさまでした。
by tote-note | 2011-02-19 23:18 | 雑貨

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31