冷えますねえ

友だちと夕食の約束あり。
ゆっくり会って話すのは久しぶりです。
e0153367_1315944.jpg

れんこんのピッツアと
茄子とトマトのパスタ。
今回は甘いものなしで(笑)
食後には温かい飲み物を。
かれこれ3時間近く話してたかな(笑)?
そのくらいはすぐに過ぎますね。
話題はあちらこちらへ。
脳のことからナポリタンの作り方まで(笑)。

寒さが苦手な友だちは
いろいろ重ね着に工夫をしてあったかくしてるそう。
あのメーカーのより、このメーカーのほうが
あったかいとか、
ヒートテックは間に何か着るより
直接の方が効果があるとか、
くわしいです。

元気でこの冬、のりきってください。
また今度会えるのを楽しみにしてます♪
[PR]
by tote-note | 2011-01-25 22:56 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30