世田谷ボロ市へ~その1

世田谷ボロ市へ出かけました。
周辺の駐車場がどこも満車。
ちょっと広めの駐車場で、空くのを30分ほど待って会場へ。
e0153367_1838844.jpg

わんさか押し寄せてますね。
世田谷ボロ市は毎年1月15・16日、12月15・16日の4日間開催されます。
今回は土日で人出もさらに多い模様。
e0153367_18382633.jpg

骨董、古着、日用品、食料品などの他
あまり他所では見られないものまで、いろいろと売られています。
e0153367_18383799.jpg

e0153367_18395875.jpg

早速けんちゃんがソーセージを一本(笑)。
ボロ市に来たら必ず寄るお店(町内会の?)だそうで。

e0153367_1350392.jpg
e0153367_1839053.jpg

あちこちに面白そうなものがあって、気をつけないと迷子になります。

e0153367_184061.jpg

石も売ってます。
e0153367_18404687.jpg

e0153367_13484848.jpg

キャラクターもののアンティークも。
e0153367_13491074.jpg

焼きそばと大阪焼き(お好み焼きのようなものを
いわゆる大判焼きの型で焼いてある)をはんぶんこしました。
食べものの出店もたくさん、買い食いは楽し(笑)。
e0153367_18394249.jpg

[PR]
by tote-note | 2011-01-15 23:01 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31