人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき

湊川神社でけんちゃんが「はいっ!」と言って
手渡してくれたうさぎさん。
風邪っぴき_e0153367_15242111.jpg

宝袋(かな?)を持ってます。
真っ白でかわいいです。

お正月2日の夜から咳が出始め、
4日には声がおかしくなり、咳もごほごほとひどくなり。
けんちゃんが心配してくれて
果物とかビタミン入りのジュースとか
いろいろ買ってきてくれます。
声がひどいので「襟裳岬歌って(笑)」とか
「『Dルームというのは(大和ハウスのCMで上野樹里ちゃんの声が変わるやつ)』
って二回言って(笑)」とか、からかわれてますが。
ようやく今日あたり、ちょっとはましになってきました。

みなさま、寒い日が続きますので
お身体大切に。
風邪などひかれませぬように。
by tote-note | 2011-01-06 12:23

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31