今年最後の千葉

今日は青空、千葉へドライブします。
いつもの「かなや」、年末とはいえ
駐車場に車がいっぱい。
肌寒かったので天丼にしました。
その前に鯵のなめろう。
e0153367_1481774.jpg

けんちゃんのは五種の貝のかき揚げ丼で
e0153367_1484949.jpg

私のは五種の貝の天丼。
e0153367_1491577.jpg

なに貝が入ってるのかは未確認(笑)、でも
おいしく頂きました。

今日の海はきれいな色でした。
e0153367_14102023.jpg

千葉ではあちこちにアロエが花をつけてました。
なかなか不気味(笑)。
お土産に、けんちゃんお気に入りの海苔の佃煮(瓶づめ合計6個)
ひじきやわかめなどの乾物、アジやサバなどの干物を買って帰りました。
帰り道は渋滞もなくスムーズに。

夜、年賀状をせっせとプリント。
できたあ!と思ったら、あれま数が足りない(笑)。
けんちゃんが夜遅くに、無地の年賀はがきを買ってきてくれました。
追加でガーコガーコとプリントしてやっとこ完成。
宛名は明日書きます(笑)。
[PR]
by tote-note | 2010-12-29 23:04 | ドライブ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30