外苑のイチョウ

「黄色くなってるよ」とけんちゃんに教えてもらって
お買いものがてら、出かけてみました。
e0153367_15161657.jpg

絵画館に向かって右の舗道の片側はまだ緑色、
左の舗道の木はだいぶん葉が落ちて枝が見えていました。
黄色の葉を敷き詰めたようになっていて
銀杏の匂いがします。
e0153367_15173470.jpg

e0153367_1518961.jpg
いちょう祭り開催中です。
e0153367_151947.jpg

平日、午前中、けっこうな人出で
みなさん、写真撮りまくり。
スケッチする人もよく見かけました。
e0153367_15291978.jpg

絵画館の左手に出店が出てるのは知ってたものの
その奥(軟式球場の方)にもたくさん出てるとは、気がつかずにいました。
e0153367_15192374.jpg

いろんな食べ物屋さん、物産店、陶器店などあり。
立派な大根も売られてました。
e0153367_15195965.jpg

ふらふら歩いていたら、
ちいさい女の子がたたっと寄ってきて、だっこのおねだり(笑)。
ママさんがあわてて走ってきました。
e0153367_15203355.jpg


再びいちょう並木を見ながら大通りに出て
メトロに乗って銀座へ。
華やかなショーウィンド眺めつつ。
e0153367_15293737.jpg

e0153367_15225635.jpg

クリスマスツリーがあちこちに。
e0153367_15215553.jpg

いろいろ見ていたら、すぐに日暮れて。
e0153367_15232847.jpg

e0153367_15234189.jpg

今日はよく歩きました(笑)。
[PR]
by tote-note | 2010-11-26 23:00 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30