走水海岸へ

曇りのち晴れ。
けんちゃんが気になって前からチェックしてたという、
走水海岸にある「かねよ食堂」へ。
e0153367_14554592.jpg

漁師小屋を改装した食堂というかカフェというか。
走水で当日獲れた魚のせるという「本日の海鮮丼」
今日はマグロとタコでした。お味噌汁とお惣菜つき。
e0153367_1456770.jpg

もっちりしたしらすのピザ
e0153367_14562066.jpg

タコライス
e0153367_14564053.jpg

地面は砂浜、手作り感あふれる建物。
すきまが開いてても(笑)、ストーブでぬくぬく。
バーカウンターではプードルがお昼寝。
でっかい犬さんもおりました。
e0153367_14574196.jpg

裏手では猫が寝てました。
e0153367_14575773.jpg

それぞれ気に入った場所で。
e0153367_1458145.jpg

e0153367_145941.jpg

付近には釣り用の餌とか
海苔とか売ってるお店がいくつか。
e0153367_14583452.jpg

某所では、ごはんがもらえるのか猫が集まってました。
e0153367_14591967.jpg


帰りにIKEAに寄りました。
ランチマットなど雑貨を買って帰ります。
月は満月までもう少し。
[PR]
by tote-note | 2010-11-20 22:50 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30