仙台旅行・二日目~その3

車でお宿に戻る途中、作並の鳳鳴四十八滝に寄ってみました。
駐車場から徒歩3分とか。
e0153367_15374849.jpg

滝からちょっと離れているところからの景色。
e0153367_15384094.jpg

e0153367_1539124.jpg

木々がもこもこときれいです。
赤い色はここもまだ少し。

お宿近くの「秋保の工芸の里」にも寄ってみました。
e0153367_1539556.jpg

こけし、木工、お箸などお店(工房)が集まっているのですが
閑散としていてちょっとさびしい。

15時半くらいにお宿に戻り、両親はお風呂へ。
夕食は18時から。
e0153367_15434197.jpg

お造り、アワビの焼きもの、芋汁など次々と。
e0153367_15405342.jpg

e0153367_15415718.jpg

はらこの釜めし(おいしいです)が食べきれず、悔しい(笑)。
e0153367_1543858.jpg

デザートに小さいねりきりなど。
e0153367_15432168.jpg


今夜も二か所のお風呂に入りました。
夜中、風の音がばたばたと聞こえたものの
ぐうぐうと良く眠りました。
[PR]
by tote-note | 2010-11-02 23:56 | 旅行

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30