人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の千葉~その1

良いお天気です。
ぴゅーっと車で出かけます。
久々の千葉~その1_e0153367_13375912.jpg

以前に買っておいしかったので再び宮醤油店で、丸大豆しょうゆを買いました。
お客さんがいっぱいでした。
今日のランチは鋸南にある「磯料理マルゴ」というお店で。
久々の千葉~その1_e0153367_13381658.jpg

満席の店内にはおばさんが一人でオーダー取ったり、
テーブルに運んだりで大変そう。
「(料理ができるまで)一時間くらいかかりますよぉ」と愛想なく。
45分くらい待ったかな?
黄金あじのフライ定食
久々の千葉~その1_e0153367_13382978.jpg

あじのタタキ定食
久々の千葉~その1_e0153367_1338449.jpg

タコのからあげ
久々の千葉~その1_e0153367_13385597.jpg

いずれもおいしく頂きました。
各テーブルにお料理がいきわたったあたりで
おばさんも落ち着いたみたいで(笑)、
お店を出るお客さんに「ありがとうございます。またいらしてください」と。

お店の前の風景。
久々の千葉~その1_e0153367_13391280.jpg


いつものところで瓶入りの海苔の佃煮を今日は7個買いました(笑)。
そして、これもいつものところで、いさきの開きとカマスの開きを。
久々の千葉~その1_e0153367_13392748.jpg


久々の千葉~その1_e0153367_13394949.jpg

今日の海は青いです。
鳥がいっぱい。
久々の千葉~その1_e0153367_13401466.jpg

by tote-note | 2010-10-11 22:19 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31