プレゼントを買いに

お散歩がてら、てくてくと寄り道しながら。

山羊?
e0153367_1451169.jpg

公園アニマル(笑)
e0153367_14515620.jpg

ほんとの人っぽい
e0153367_14523281.jpg


待ちくたびれてる二匹
e0153367_1453367.jpg

生ドーナッツのお店
e0153367_14532758.jpg

行列でした。
生ドーナッツってつまり、わっか型のケーキ?

プレゼントはageteで。
お店の中をぐるぐるまわって、なかなか決まらず(笑)。
いったん外に出て、お茶飲んで気持を切り替えて
再びお店へ戻って決めました。
お直ししてもらうので、来月までおあずけです。

通りがかった団地にはあちこちに花が咲いており。
白と赤の彼岸花、黄色のおしろい花、ぶどうも大きな実をつけてました。
e0153367_14552230.jpg

クドウ」でケーキを買って帰ります。
e0153367_14592878.jpg

モンブランはババロアっぽいのとスポンジケーキの二層。
タルトは果物いっぱい。
友だちが送ってくれた紅茶はベリーのブレンドで
香りがよく色がきれいです。
ごちそうさまです♪
[PR]
by tote-note | 2010-10-02 23:48 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30