ランチと贈りもの

吉祥寺にお出かけです。
アトレがグランドオープンしたので寄ってみました。
平日とはいえ、結構な人出でにぎやかです。
ちょうどお昼時、「はらのキッチン」というお店に寄ってみると
8人くらいのお客さんが店先の椅子に座って待ってました。
めずらしく、並んでみようかという気持になり(笑)。
はらドーナッツの姉妹店です。
e0153367_15193860.jpg

15分くらい待ったかな。
ランチメニューは4種で
キッシュのは品切れ。
豚肉と野菜炒め丼
浅蜊の豆乳スープ麺
ザー菜と豆腐炒め丼 の中からとなると
豆乳とザー菜があまり好きではないので(笑)
これになりました。
e0153367_15195144.jpg

サラダにもお揚げが入ってるのが
お豆腐やさんらしい?
女性向きメニューですね。
店内もかわいらしく、お客さんは全員女性でした。
地下にあるのが残念。
景色のよいとこにあると
もっといいのに。

吉祥寺本町にある「はらドーナッツ」のショップとカフェ
アトレ内のもドーナッツのショップ、そしてこの「はらのキッチン」があり
この夏に「momen」というカップケーキやさんもオープンしてるそうです。
米粉のシフォン地、豆乳のクリーム。
さっぱりしてそうです。


帰宅後、友だちから贈りものが届きました。
大好きなムレスナ社の紅茶とこんな素敵なものが。
e0153367_17221874.jpg

小さなエスパドリーユとバッグ。
これはきっと、トートバッグに着けるとかわいいです。
手作りしようかなと思ってます。
バッグにつけたところ、イメージしてわくわく(笑。いつできあがるやら)。
どうもありがとう♪
贈りもの、とてもうれしかったです。
[PR]
by tote-note | 2010-10-01 23:49 | その他

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30