人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

やっと秋っぽくなってまいりました。
長かったですねえ、残暑。
電車に乗って街の散策に出かけます。
あまり行ったことのない「下高井戸」で降りてみました。
すぐに目に入ったのがたこやきやさん(笑)。
けんちゃんが前に買ったことがあるお店でした。
お店の中には招き猫、今戸神社さんのかな?
お散歩_e0153367_17182983.jpg

まんまる、熱々でした。
お散歩_e0153367_17204046.jpg

商店街にはちょっと古い建物のお店もあり。
お散歩_e0153367_17205633.jpg

たい焼きも買っちゃいました(笑)
お散歩_e0153367_1722380.jpg

お散歩_e0153367_17213831.jpg


また電車に乗って「下北沢」へ移動。
お散歩_e0153367_17243140.jpg

あやしいやつ発見(笑)。

お醤油の香ばしい匂いに誘われて(笑)。
お散歩_e0153367_17245759.jpg

下北沢にはぎゅうぎゅうにお店が並んでいます。
いかにも下北沢な雑貨やさん、服やさんはもちろん、こんなおかきやさんもあって
お散歩_e0153367_17253527.jpg

ぐるぐる見て回るのが楽しい街ですね。
お散歩_e0153367_1734265.jpg

お散歩_e0153367_17344292.jpg

下北沢には何度も来てるんですが、未だにどこに何があるんだかです(笑)。
けど、迷子になるのもまた楽しいですね。
by tote-note | 2010-09-26 23:14 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31