人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨やさん

気になっていた「wonder store」というお店へ行ってみました。
雑貨やさん_e0153367_1443225.jpg

アンティークの家具と雑貨、オリジナルの雑貨。
いろいろと面白いものがありました。
けんちゃんは渋い色合いのコーヒーカップをご購入。
その後、服部駅近くのアンティーク屋さんに
寄ってみるものの、お留守のご様子で。

伊丹のANGERSへ寄りました。
他のお店とはちょっと違う素敵な雑貨があります。
がちゃがちゃしたショッピングモールにあるよりも、
路面店にした方がいいかも?と思ったり。
ちょっと一休みに入ったフードコートは
やかましいというか、けたたましかったです(笑)。

夜、東京へ戻りました。
雑貨やさん_e0153367_1443435.jpg

けんちゃんが、難波の吉本のショップまで行って
買ってきたおみやげです。
「さすがは大阪(笑)」だと。
本家に訴えられたら、販売やめるらしいです(笑)。

雑貨やさん_e0153367_1445259.jpg

このピンクのは、松屋町筋のお店で買いました。
たたくとぴかぴか光ります。
気が抜ける表情してます。
テレビ台に鎮座しておりまして
ときどき目が合います(笑)。

けんちゃんがとても心配していた鉢植え
(珈琲の木、テーブルヤシ&ワイヤープラント)は
バスルームで元気にしてました。
留守にする前にたっぷり水をやり、
浴槽に水を少しためておきました。
風通しはよくして、日陰になるようにしてあったので
土も乾いてなかったです。
by tote-note | 2010-08-21 23:40 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31