阿佐谷七夕まつり~その2

飾りがおもしろくて、見上げて進んでいくと
けんちゃんとはぐれそうになります。
e0153367_147990.jpg

e0153367_1472616.jpg

焼きそば、焼きとり、串焼き、
りんご飴、かき氷、綿あめ、冷やしキュウリ等々
ところせましと並べられ。
店員さんたちの声が飛び交います。
どこで何食べようか?と出店を見て回ったら
けんちゃんが、「見るだけでおなかいっぱいになった」と(笑)。

スーパーボールすくい?
e0153367_14640100.jpg

ねじめさんとこ。
e0153367_1482572.jpg

しんかいというお店でALLEXのスリムハサミを20%OFFで買いました。
先がとがってる、刃の幅が細いハサミが欲しかったので
ちょうど良かったです。

どうやらムーミンのママらしいんですが(笑)?
e0153367_1492588.jpg

かなりでっかかったです。
e0153367_141207.jpg

e0153367_14124668.jpg

ハート型のかざり。
e0153367_14112364.jpg

e0153367_1411667.jpg


メインの通りを外れると
ちょっともの悲しい。
e0153367_14104877.jpg

ヴィレッジヴァンガードのダイナーに入ってひといき。
大きなコップに入ったアイスティと
フィッシュ&チップスと
ひさびさのがっつりハンバーガー(笑)。
e0153367_1410981.jpg

いわゆるフィッシュ&チップスの魚って
フリッターみたいなのでは?
普通のフライっぽかったのが残念だったかも。

日が暮れたら紫外線を気にせずに
半袖で出かけられるのがうれしい(笑)。
夏の夜のお出かけは、日中の照りつける太陽がひっこんで
ちょっとは気温がさがって、
やれやれ一日終わったねという開放感が
良いですね。
七夕飾りがいっぱい見られて楽しかったなあ。
今年の阿佐谷七夕祭りは8月9日まで。
土日はもっと大変な混雑になるでしょうね。
[PR]
by tote-note | 2010-08-05 23:50 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31