ちょっと神楽坂

神楽坂は今日の夕方からお祭りで
e0153367_17544138.jpg

毘沙門天さんのあたりで、ほおずき市が開かれるとか。
e0153367_175526.jpg


ガレットやさんの出店が準備中。
e0153367_17551950.jpg


さるすべり(イマイチな画像ですが)。
暑い中、よく咲く花です。
e0153367_17553980.jpg

以前は白と濃いピンクくらいしか
見かけなかったような?
最近はピンクにヴァリエーションがあり
薄紫のも見られますね。
花弁のふりふりした感じとか、
風にゆれてる様子とか、見るのが好きです。
1mくらいにしかならないわい性のもあるそうです。
それなら鉢植えでも楽しめますね。
何色か欲しいな。

いやあ、しかし
今日はとっても暑いです。
商店街をふらふら歩くのには向いてません(笑)。
ぺこちゃん焼きを買って帰ります。
[PR]
by tote-note | 2010-07-22 23:53 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30