mayuちゃんとランチ@自由が丘

mayuちゃんと渋谷で待ち合わせ。
メールの行き違いで、美術展に行けなくなってしまい
申し訳ないです。
mayuちゃんはBoulangerie Patisserie Brasserie VIRON
いくつかお買い物。
おいしいパンのお店、もっとあちこち行きたいね。
季節の良い頃に(笑)。

ランチをしようと東急東横線に乗って、自由が丘へ。
T'sレストランに入りました。
肉、魚介類、卵、乳製品などの動物性の食材を使っていないお店だそうです。
e0153367_10101381.jpg

野菜のカレー(サラダと飲み物付です)。
e0153367_10111187.jpg

カレーは思った以上に濃厚、おいしかったです。
紅茶の色がとてもきれい。
e0153367_10114166.jpg

自由が丘では数軒の雑貨やさんと
和菓子やさんを見ただけで。慌ただしかったね。
それでも少し、「LEE」な街を歩いたと(笑)。
e0153367_1012621.jpg

パタパタ気味で渋谷へ戻り
おみやげをお買い物、のち山手線の駅でお見送り。
いろいろとお疲れさまでした。
また今度、ゆっくり街歩きしましょうね。
[PR]
by tote-note | 2010-06-28 22:58 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30