人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ、いらっしゃいまし

東京に数日間滞在するmayuちゃんと
ゆっくりめのランチの約束をしました。
待ち合わせ場所に現れたmayuちゃんは
青のコーディネートで、とてもさわやか。
蒸し暑さにだるっとなってた私とは大違い(笑)。

前からちょっと気になっていた「mother kurkku」に入りました。
ククルだと思い込んでましたが、クルックでした(笑)。
わりとしっかりとしたお昼ごはんの後
「甘いもの行っちゃいますか」と(笑)。
ジャスミン茶と共に
きび砂糖のいちごショートとショコラオランジュ。
ようこそ、いらっしゃいまし_e0153367_20465737.jpg


1時間半くらいおしゃべりしました。
お土産にと思って買っておいたまめぐい、青系でばっちしです(笑)。
mayuちゃんからは、苺の紅茶のティバッグセット頂きました。
ようこそ、いらっしゃいまし_e0153367_20472013.jpg

香りがよくて、おいしい紅茶。
パッケージも素敵です。

また週明けに会う約束して、メトロの駅でお見送り。
自由が丘と吉祥寺、どっちに行きましょうか?
楽しみです♪
by tote-note | 2010-06-25 23:29 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31