母@東京~三日目

今日は晴れるということで、これを逃さず
お洗たくしとかなくては、と。
それから母と吉祥寺へ出かけました。
今日のランチは洋食が良いというので「シャポールージュ」に入りました。
母はシーフードのフライセット、
私はオムライスにしました(お子様?笑)。
e0153367_11551259.jpg

今日もあのお人形さんみたいな巻き毛のかわいい店員さんがおられました。

母が、かごにつけるコサージュが欲しいということで
あちこち探してぐるぐるして(結局気に入るものがみつからず)
ちょっとくたびれたのでお茶しました。
e0153367_1156913.jpg

次の旅行はいつかな?と母が(笑)。

東京駅へ行って、お土産やお弁当のお買いものをした後、
新幹線駅構内でお見送り。
e0153367_11562759.jpg

夜、無事にお家に戻ったという電話が入って
三日間の任務完了です(笑)。
[PR]
by tote-note | 2010-06-24 23:50 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30