千葉へ~その1

netの情報では、渋滞が特にないらしいのを
いぶかりつつ、出かけました。
e0153367_10183217.jpg

スムーズにながれちょります(笑。うちでは土佐弁がブームで)。
e0153367_1018543.jpg

海ほたるも
e0153367_10192691.jpg

千葉に入ってもすいすいと。
e0153367_1020068.jpg

君津の館山道の木更津インターそばにある回転寿司店へ。
開店一番乗りしちゃいました(笑)。
活魚問屋さんが経営されてて
地元の市場で買いつけられた地魚は
鮮度が良くおいしいと評判だとか。
e0153367_10204154.jpg

珍しい「のれそれ(穴子の稚魚)」
日替わりの房総地魚三種盛りなど、おいしく頂きました。
このお店、自慢の江戸前のアナゴはふわっとしていました。
e0153367_1021848.jpg

「今日は暑いのでソフトでしょう」と道の駅で(笑)。

変わった花が売られてました。
e0153367_10222740.jpg

千葉はお花がきれいですね。

空豆、小松菜など買いました。
e0153367_10212524.jpg

びわ風味サイダーとプリン(飲みもの。笑)も。
[PR]
by tote-note | 2010-06-06 23:11 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30