今日は夏日@横浜~その2

縦方向からみると不思議。
e0153367_223138100.jpg


山下公園までてくてく。
花壇コンクールの入賞作品だそうで。
e0153367_2232761.jpg

ベンチに腰掛けて一休みしました。
e0153367_22325938.jpg


氷川丸
e0153367_22331991.jpg


リニューアルしたマリンタワー
e0153367_22333648.jpg


煉瓦倉庫の広場では
うさぎが走るのを見ました。
「うさぎ?」と周りにいた人も首をかしげ。
すぐそばに飼い主さんがいたようです。
e0153367_17763.jpg


更にてくてくと、中華街に到着。
e0153367_22335112.jpg

おハイソな犬さん
e0153367_2234398.jpg

早目の夕食をいつもの京華楼で。
なぜか以前と違って「辛さが足りないなあ」と、けんちゃんが(笑)。
e0153367_22345321.jpg

杏仁豆腐は変わらず、おいしかったです。

帰宅して、本日のおやつを。
e0153367_22354586.jpg

昨日しげ田で買った笹ちまきです
もち米を笹で包んで茹でたものらしく?
きなこをつけて頂きました。
三角のちまきは初めてですが
素朴でおいしかったです。
[PR]
by tote-note | 2010-05-05 23:58 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30