吉祥寺へ

はらドーナッツのカフェでひとやすみしたかったんですが
あいにく満席で。
e0153367_1513125.jpg

e0153367_1515053.jpg

手前の公園でぱくっと頂きました(笑)。


井の頭公園にはたくさんの人が。
e0153367_1555975.jpg

手漕ぎボートで
逆方向にオールを漕いでる人がいて
進まない様子がおかしく。

e0153367_152744.jpg

あるお店でれんげを買いました。
斑が入ってるところが好き。

お店めぐりをしていて、ちゃとらの猫発見。
e0153367_1522190.jpg

首輪はなかったけれど、人慣れしてました。

ユザワヤがビルの改装で移転、
フロアが狭くなりました。残念。
新宿店は便利だけど、品数がちょっと足りない。
プチデコブームで(?)レジが混雑してるし。
けど、あちこちユザワヤとか手芸店があるのは
うれしいことです。
まとまってくれてると尚ありがたいけど(笑)。
[PR]
by tote-note | 2010-04-18 23:00 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30