下北で日本茶

通りがかりに見つけたantique grAmeというお店。
e0153367_1447442.jpg

日本のものと、ドイツやチェコなどで買い付けたものがあるそうです。
何かのパーツとか工具などもいっぱい並んでいて
面白買ったです。
このお店にもあったんですが、
アンティークの小さいミシンはいつか欲しいな。

下北沢へ行きまして。
お茶やさん「つきまさ」で一休み。
e0153367_14503434.jpg

日本茶の販売と喫茶があります。
お茶を頼むとお茶受け(7種類から選べます)がついてきます。
e0153367_14481881.jpg

けんちゃんは抹茶のゼリーを。
e0153367_14514927.jpg

おいしいお茶で、ゆっくりできました。
下北沢には何度も来てるのに
どこに何があるのか、よくわからず(笑)。
今度探索に来ようかな。
[PR]
by tote-note | 2010-04-10 23:59 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31