人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコ

三郷のららシティへ行きました。
お店いっぱい、人いっぱい(笑)。
ららシティにはIKEAやコストコがあり、
周辺には大型のホームセンター、家電店もあります。
タコ_e0153367_221826.jpg

そうそう、小松菜を買うのを忘れました(笑)。
三郷は全国でも有数の小松菜の産地なんだそうですよ。

駄菓子屋さんの店内をぐるぐる。
けんちゃんがタコ買いました(笑)。
タコ_e0153367_22183265.jpg

頭を押さえると「きゅっ」と鳴きます。

帰りに寄り道して、深川のお不動さんにお参りに。
願掛け狐
タコ_e0153367_22192524.jpg

中に願い事を書いた紙が入れられるようになってるとのこと。
内仏殿には中島千波さんの天井画があるそうです。

富岡八幡宮には今日は寄らず。
100店以上の出店があるという骨董市に、行ってみたいと思いつつ。
毎月第一・第二日曜日、日の出~日没までだそう。
日の出頃って、冬場とおっても寒いでしょうね(笑)。
by tote-note | 2010-01-16 23:11 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31