人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚をもとめて(笑)

南房総へドライブです。
魚をもとめて(笑)_e0153367_17245835.jpg

お昼ごはんはいつもの「かなや
魚をもとめて(笑)_e0153367_17251618.jpg

魚をもとめて(笑)_e0153367_17254215.jpg

お寿司(けんちゃんのは漬けにぎり、私のは普通のと漬けの半々)と
お造りと五種の貝のかき揚げ(けんちゃんのお気に入り)です。

道の駅「三芳村(鄙の里)」のイベントで
ぽん菓子が爆音上げてました。
たこ焼き(というか、なんか別なもの食感でした。笑)や
つきたてのお餅などが、ふるまわれおり
なかなかの盛況。
野菜をいろいろ買い込みました。

三色の寄せ植えのポインセチアも買いました。
たいへんお安かったです(6号鉢で400円)。
魚をもとめて(笑)_e0153367_17261366.jpg


焼き芋味のソフトクリーム(笑)。
魚をもとめて(笑)_e0153367_1733867.jpg

いつも寄る「ばんや」で干物を買いました。
鯵の開きがおいしそうなのでお土産に。

次はストックや金魚草など
花がとりどり咲くころに行きたいな。
苺も楽しみだな(笑)。
by tote-note | 2009-12-06 23:20 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31