何か外国のごはんを、と。

友だちと神戸で晩ごはん
久々に阪急電車で三宮へ行きました。
今夜はトルコ料理です。

e0153367_1043758.jpg

これはサラダ、
カラフルですね。


e0153367_10432434.jpg

ラムの焼いたやつ。
ごはん付です。


e0153367_10433945.jpg

ピデというそうです。
パイともピッツアとも違う。
玉子パンみたいでもあり。
さくっとしてるとこと、もちっとしたとことあって
おいしかったです。


友だちのオーダーした、食後のトルコ珈琲が
なんと言いますか、口に合わないと(笑)。
トルコ珈琲は、お砂糖たっぷり入れて、
うわずみを飲むんだそうで。
たまたまおいしくないのか
もともとそういうものなのか(笑)?

にしむら珈琲で再び珈琲。
もうちょっと早く来ないと
雑貨やさんとか行けないよねえ(笑)と。
また今度、ゆっくりお出かけしましょう。

帰りの電車で、逆向きのホームにいることを
友だちに言われるまで気付かずにおり(笑)。
いつもそんな奴の面倒みてくれて
ありがとね。
[PR]
by tote-note | 2009-11-04 23:57 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30