人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はベトナム

ベトナム・フェスティバル@代々木公園へ。
ほとんどが食べものの出店でした。
もっと雑貨があるとよかったのに。
今日はベトナム_e0153367_14595686.jpg

ベトナム料理は大好きですが、行列が長すぎる。
某タイ料理店の行列が短かったので(笑)
チキンの焼いたのとか焼きフォーを頂きました。
なかなかおいしかった。
今日はベトナム_e0153367_1501311.jpg

国立代々木競技場です。

今日はベトナム_e0153367_1503261.jpg

白一」の背の高い牛乳アイスクリーム。
シャーベットのようでさっぱりしてます。

高円寺商店街をちょっとてくてく。
服屋さんが多いです。
31でスモールのダブル。
今日はベトナム_e0153367_1504557.jpg

モンブランとベリーベリーストロベリーを
二人で分けて。
いやあ、今日は暑かったんです(笑)。

夜はうちで焼きそばとお好み焼きを。
けんちゃんのリクエストで
お好み焼きに刻んだ白ネギを入れてみたら
おいしかったです。
大きめに作ってじっくり焼いたら好評で
今までで一番おいしく焼けたと、褒められました(笑)。


人気ブログランキングへ
by tote-note | 2009-09-20 23:56 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31