三浦半島へ

横須賀海岸道路は
南の島のような風景。
e0153367_9321855.jpg

何度か前を通りがかって
気になっていたパン屋さんに寄りました。
e0153367_932356.jpg

あやしい人が(笑)。

充麦」というお店。
自家製小麦のパンというのが良いですね。
お惣菜パンには地元の野菜を使っておられるとか。
オレンジピールの入ってるパンがとても
おいしいかったです。

横浜に寄って、いつもの四川料理「京華楼」で軽く食事を。
e0153367_9324511.jpg

ちっこい刀削麺と炒飯(笑。小鉢にとりわけたものです)。

e0153367_9333570.jpg

関帝廟のランタン「特大三国志龍宝船」
e0153367_9361313.jpg

10月12日まで、横濱中華街の随所でランタンが展示されてるようです。
リンク先にあったチワン族のうさぎ@民博が気になって検索すると
うさぎの灯篭を見つけました。
眉がりりしいな(笑)。
[PR]
by tote-note | 2009-09-05 23:28 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30