降るよ降るよ

曇り空、横浜に出かけました。
いつも中華街と元町なので
ちょっと違うところへ行こうということで
山手駅のあたりまで。
e0153367_1503972.jpg

「ブッチリア」というお店で遅めのランチを。
ポルチーニ茸のクリームソースのパスタには
さやいんげんがごろごろ入ってて
けんちゃん、予想外(笑)。
けれどチーズの入ったソースは濃厚、
パスタが生でもちもちおいしい。
他にトマトのニョッキ、さくさくのピザを。
味付けはどれもちょっと塩っからめかな?
お酒と一緒にちょうど良いのかもしれません。
おなかいっぱい、ごちそうさまでした。
e0153367_1505642.jpg

町のケーキ屋さんな風情、
気になりつつ、今度の楽しみに。
e0153367_1511071.jpg

渋いです。
ご夫婦と思われるお二人が
向かい合わせでお仕事中。

移動中、ぱらぱら降り出したと思ったら
ざざざざあっと大雨どころか土砂降りになりました。
珍しく車中に傘がないので
散策せずに帰ります。
e0153367_1513259.jpg

途中、IKEAに寄ってティーブレイク。
雑貨を見て回ったものの、
前回たくさん買って間がないので
今日のお買い物は、三色の箱(前回の色違い)と包装紙のみとは
ちょっとさびしい(笑)?
[PR]
by tote-note | 2009-07-27 23:53 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30