人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日梅雨明け

昨日梅雨明け_e0153367_13393728.jpg

貴和製作所で大粒ビーズを。
町を歩くには暑すぎたので
涼みに行こうと電車で移動。
oazo丸善に入ったものの、なんだか蒸し暑い。
温度設定高めなのかな?
地下通りはもっと蒸し蒸しするので脱出。
新丸ビルへ行ってみると
こちらは適度に空調効いてました。
雑貨フロアでお店総当たりしました(笑)。
某ショップでは恐竜のロボット(?)が、相手する人がいないのが
なんだかかわいそうでついなでてしまうと
店員さんに話かけられ。
人がいないとさびしそうな様子だと聞くと
不憫に思ってしまう。

さらに大丸のお菓子のフロアで
手土産を買って
両手に荷物となりましたので
帰宅です(笑)。

昨日梅雨明け_e0153367_13395451.jpg

夜気がつくと、こんなところにうさこさんが?!
けんちゃんのいたずらでした(笑)。
by tote-note | 2009-07-15 23:35 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31