歩いて行こう

クレヨンハウスへオーガニックのサンスクリーンを買いに出かけました。
虫よけも気になるところで。
e0153367_1259664.jpg

B1Fのレストランでランチを、と思ってたんですが
暑さ負けか、バイキングに並ぶ気がいまひとつおこらず。
オープンエア席しか開いてなかったし。
また、涼しくなってからにしましょ。

通りがかりのアジアンランチ(移動式のお弁当屋さん)で
アジア3色ぶっかけごはんを買って帰りました。
こういうお弁当屋さんで買うのは初めてで。
e0153367_12594834.jpg

日替わりの6種のアジアのお惣菜の中から
好きなのを3種選んで、ごはんにかけてもらいます。
お惣菜には弱辛、中辛、強辛の表示あり。
白米か玄米か選べるのがうれしい。
春雨のサラダと和風カレー(?お肉でなく
グルテンミートっぽく)とタイ料理っぽい炒めもの。
なかなかおいしかったです。
アジアのぶっかけごはん」のレシピ本を出されており。

けんちゃんが、trousselier(トラセリア)のうさこさんをおみやげにくれました。
ここ数日探してたマップピン(こんな感じです。意外と売ってなくて)を
ひょいっと買ってきてくれるしで
私は果報者です(笑)。
e0153367_1301262.jpg

耳のはね具合が好き。
手触りがよいのです。
[PR]
by tote-note | 2009-07-10 23:54 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30