人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木公園

ONE LOVE JAMAICA FESTIVALへ。
酔っぱらってるのか、ふらふらしてる人とか
ずっこけてる人とか(笑)。
カラフルで何かと過剰な帽子やさん。
ジャマイカ料理はおいしそうでしたが
どこもすっごい行列で。
やかましいは人は多いはで、頭痛がしました(笑)。

代々木公園_e0153367_1672640.jpg

牛乳生アイス専門店「白一」のアイス。
ソフトクリームとは違って
シャリっとした食感があり
ぴんと立ってます(笑)。
牛乳だあってお味がします。

今日はお別れの「青山ロックンロールショー」。
大阪からやってきた友達からのメールには
列に並んでいるが、何時間待つのかわからないと。
献花の列は23時頃まで続いたそうです。
http://www.kiyoshiro.co.jp/
夕方、けんちゃんにその友達をピックアップしてもらい
品川駅まで送りました。
by tote-note | 2009-05-09 22:06 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31