そして今日も

梅田で友だちとランチ(笑)。
実家からからの帰り道で、重そうな荷物を抱えてました。
コインロッカーが空いてないとのこと。
あまり歩き回るのも気の毒なので
メニューもお味も、正直なところさほどねえ、なのですが(笑)
時間制限がなく、お昼時にもすぐに入れるというのが
長所のビュッフェ式のお店へ。

昨日会った友だちとも共通の友人で
みんなで旅行へ行きたいね、けど長期にお休み揃えるのは
難しいよね~という話から
「みんなで行くのならどこへ行っても楽しい。
だからたとえばハワイだって良いよ」と。
ハワイかあ。みんなヨーロッパかアジアへの旅行ばかりで
行きたいと聞いたことがない気がする(笑)。
定番中の定番って意外で、なんか面白そうです(笑)。
[PR]
by tote-note | 2009-05-05 22:31 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30