和食がいいよね(笑)

東京でランチでも、と
メールをくれた大阪在住の友達に会いました。
1年以上ぶりにて。

新宿の「円相」でお昼の定食。
前菜、お魚とお肉を自分で焼いて頂く炭火焼き。
それと一品、選べるおかずで私は筑前煮を。
e0153367_9542641.jpg
e0153367_9543647.jpg

(前菜がピンボケちゃいました)
小さい器がいっぱいならぶのって、女性は好きですよね(笑)。
和風デザートのビュッフェ付きなのが、またうれしいところ。
お食事が済むと席をビュッフェコーナーへ移動して
制限時間が40分、となります。
e0153367_9551788.jpg

峰岡豆腐(甘いお豆腐)、お醤油味のゼリーは小さい器にあらかじめきれいに盛られており
プリンは竹筒に入っていました。
おいしさはもちろん、見た目は重要ですね(笑)。
わらび餅、大学芋、あんみつなどもあり。
ごはんも甘いものもおいしかったです。

テンポの良い会話は楽しくて、お話は次から次へと。
いっぱい笑いました(笑)。
帰りは空港までバスに乗るという友達を停留所でお見送り。
会えて良かった、また会おうね。
[PR]
by tote-note | 2009-04-12 23:47 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30