鎌倉、葉山、横須賀

鎌倉でお土産用の鳩サブレを買いまして
(いつもちょっとだけ気になる鳩三郎グッズの、新商品はアクセサリーだとか?)
寄ってみた農協の即売所にはほとんど何もなく、新鮮野菜買えなくて残念。
e0153367_9325593.jpg

今日の海はきらきらです。
e0153367_9331652.jpg

いつものカフェエスケープでランチを。
お店の人が作られる「男子料理」がお気に入りです。
彩りが良くヴォリュームあって、野菜もたっぷりめ。
e0153367_934082.jpg

今日は気温が高いけど、オープンエアの席は
ときおり涼しい風が吹いて
とても心地よかったです。
e0153367_9333357.jpg

タコライス、おいしかったあ。
大根とミツバのサラダ付きでした。
お店の人が顔を憶えてくれたのがうれしいな。

本日のおやつはマッターホーンのダミエとモンブラン。
e0153367_935383.jpg

一店舗主義なのだそうで、むやみに手を広げないのがよいですね。
e0153367_9352576.jpg

鈴木信太郎さんのお人形の絵のクッキー缶がかわいいので
いつかは、と狙っています(笑)。
[PR]
by tote-note | 2009-04-11 23:23 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30